あるログ

しばらくシャドウバースの事を記事にします。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これアーケード 4ー1~4ー4 予想

予定より少し遅れました。申し訳ありません(。-人-。)26日に艦娘追加のアップデートがありますが、海域の追加は無いみたいです。って事で(?)、次の海域がこんなものになる。みたいな予想をしたいと思いますあと、今回のブログくっそ短いです。ごめんなさい。予…

2ー3 2ー4 攻略&レア艦娘を掘ろう!

ちょっと前に書いた艦これアーケードに関するブログが思ったより好評でしたので早めの更新になります。あるきがみです。Twitterでアンケートをとった結果、レア艦娘掘りの記事を書く事になりました。なるべくわかりやすく解説していたいと思いますので、是非…

艦これAC 新人提督さんのための色々な解説

今回はCODE OF JOKERではなく、艦これACに関する内容となります。 実はそこそこの軍艦オタのあるきがみです。今回は新人提督(初心者)さんへのアドバイス、覚えておきたいことを頑張って書きますので初心者さんは是非見ていってください( •̀ᄇ• ́)ﻭ① 艦種につ…

CODE OF JOKER S やってきました。

本当久しぶりの更新となりますね。タイトルの通りロケテのために東京まで行ってまいりました。とりあえずブログをしばらく更新しないとブログに書かなかった事に関してですが、忘れてました。申し訳ないです。そして、CODE OF JOKER SからはSデッキはほとん…