あるログ

しばらくシャドウバースの事を記事にします。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あるきがみSP解説

久しぶりに盛ってきました。あるきがみです。久しぶりに使ってみたら割と勝てたのであるきがみSPのレシピの解説でもしようかなと。それがこれ。今期はかなりポイントが味方してるのでほぼ理想的な形になりました。入れてあるカードの使い方解説ドラゴンボル…

今期組めるSを組んでみた。

ゲームセンターには行けないけど、とりあえず組めるだけ組んでみたあるきがみです。1 忍者Sポイントが少し厳しく六花が入れれませんでしたが、狼牙→レオorスコーピオ等の強い動きも出来るようになってます。上手くいけばジェノサイドストームで焼き払えたり…

しばらく忙しい件について。

年末が理由なのかはわかりませんが、最近異様な程ゲームセンターに向かう時間が出来ません。なので、次のブログ更新は来期になる可能性が非常に高いです。申し訳ないです(_ _)とりあえず、プレゼント企画の抽選頑張ります。

Ver.1、4EX3

しばらくCODE OF JOKER出来てないあるきがみです。本日ターミナルにログインすると新弾の購入画面があるみたいですが、購入は出来ません。購入しようとすると、通信障害と言われクレジットだけ吸われるみたいなので注意してください。この弾は全部30種類 SR2…

今期はSデッキではまともに戦えない…!?

なんやかんや日が空いてしまいましたが、今日も3000ほど燃やしたあるきがみです。忍者、ワンショット等色々なSを試してみましたがやはり全くと言っていいほど勝てません。そこで組んだのが\_(・ω・`)コレ見ての通り貫通ゴリ押しAです。意外となんとかなりまし…

DOB更新 今期のSデッキについて

少し日があきました。DOBが更新され炎上中のあるきがみです。初日はSデッキでまともそうなのが組めずにA、Bを使ってましたが、慣れてないからなのか全く勝てませんでした(੭ ᐕ)੭そこで、対面したデッキを参考にしつついくつかSを組んでみました。1 道化師Sや…

今日の戦績 今期は舞姫一筋っぽい?

ブログネタも特に無いのでとりあえずCODE OF JOKERやっといたら良いでしょ、ってことであるきがみは今日も舞姫S使って全国対戦やってきました。最後のほうダメダメでしたが18-23で9000ちょっと増えました(っ’ヮ’c)<ヤッタゼ今日は武身、珍獣が凄く多かったで…

今日の戦績 強いぞ!舞姫Sデッキ!

本日使ったSデッキです。 1、4ex2で登場した舞姫 リンリンを主体としたデッキです。サーチもでき、舞姫を出す度に相手にダメージを与えることが出来ます。舞姫ユニットは基本的にコストが低いので序盤にリンリンを出せると簡単に相手のユニットを全て破壊す…

戦慄の赤い眼

燃えるか盛れるは置いといて、私が今日から使おうと思ってるSデッキがこちらになります。 _人人人人人人_ >ビンテージワイン<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄何でそんなカード入れてるの?となるかもしれませんが、ビンテージワインの隣に注目です。このカードを使うこ…

あるきがみ ブログ 始める

ブログ 始めました。 このブログではCODE OF JOKERのデッキ構築、プレイ日記等を書いていくつもりです。なるべく面白いSデッキをたくさん作っていきたいです。 更新頻度はそこまででもないかもしれませんが、ぼちぼち書いていくつもりなのでよろしくお願いし…