あるログ

しばらくシャドウバースの事を記事にします。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フルーレティSが強い。

今更ですがエラッタがありましたね。あるきがみです。フルーレティを使ったSデッキが普通に強かったのでレシピ紹介。レシピ紹介するメリットが全くない事に最近気付きましたけど紹介します。こんな感じ。本当はアスタロトがあると良いんですけど持ってないん…

ブログの更新について

タイトル通りです。ブログでデッキを晒してしまうと対面で不利になってしまう事があるみたいなのである程度やってからブログを更新しようと思っています。それとは別に、コジ研でデッキを組んで3日後ぐらいに投稿しようと思ってます。更新が遅れてしまいます…

色々なSデッキを作ってみた。

結局5日程経過しました。あるきがみです。今回またまた4つ程Sデッキを作ってみました。割と強そうに組めたので紹介(っ’ヮ’c)1 オロチS1番ヤバそうなやつです。Sレックス(追い風を使って序盤に出したい)を何とか生き残らせ、加速装置を使って上手くいけば5タ…

DOB更新 忍者S 舞姫A ワンショットS

あけましておめでとうございます。最近トリロスの多さに頭を抱えていたあるきがみです。DOB更新されたみたいなのでとりあえず3つのデッキを組んでみました。忍者S いつもの。大体の動きは前のブログと同じです。ヘイムダルが中々強いみたい。舞姫Aこれ絶対強…