あるログ

しばらくシャドウバースの事を記事にします。

今日の戦績 今期は舞姫一筋っぽい?

ブログネタも特に無いのでとりあえずCODE OF JOKERやっといたら良いでしょ、ってことであるきがみは今日も舞姫S使って全国対戦やってきました。
f:id:arukigami73:20151206211415j:imagef:id:arukigami73:20151206211422j:image
最後のほうダメダメでしたが18-23で9000ちょっと増えました(っ’ヮ’c)<ヤッタゼ

今日は武身、珍獣が凄く多かったです。そこで気付きました。珍獣には絶対勝てません(;∀;)
色々試してみましたが、基本的に圧倒されてしまいます。拒絶入れようかなと思っているのですがどうなんでしょうね…アドバイスが欲しいです(>︿<。)

そして、今期は舞姫でQⅡを目指します!今期組めるデッキで1番盛りやすいです。簡単に組めるので是非お試しあれd('∀'*)