あるログ

しばらくシャドウバースの事を記事にします。

今期はSデッキではまともに戦えない…!?

なんやかんや日が空いてしまいましたが、今日も3000ほど燃やしたあるきがみです。
忍者、ワンショット等色々なSを試してみましたがやはり全くと言っていいほど勝てません。
そこで組んだのが
f:id:arukigami73:20151214000106j:image\_(・ω・`)コレ
見ての通り貫通ゴリ押しAです。意外となんとかなりました。6200燃えから3000燃えまで戻すことが出来た(*′ω′)b
デッキの動きとしては対面が京極院さんなら初手はなんとしてもミューズ(トリロスが多いため) ジョカケアはしっかりと。アスタロトはミューズ+バトルカイザーでなんとかしましょう。それ以外なら先攻ラミア、後攻ミューズorキュベレーor伏羲でいきましょう。
珍獣は諦めてください。レベコンは相手の事故を祈ってください。
4ポイントのエニフ、呉越同舟がかなり強いので比較的パワーのあるAだと思います。アイテールが欲しいですが、使わないと思って全て放出してしまってたみたいです(´ω`)


こんな感じのブログですが、何か書いて欲しい記事等あればTwitterやコメントでお願いします。あと、私は今期おとなしくしといた方がいいかもしれないですね(⌒-⌒; )