あるログ

しばらくシャドウバースの事を記事にします。

フルーレティSが強い。

今更ですがエラッタがありましたね。あるきがみです。フルーレティを使ったSデッキが普通に強かったのでレシピ紹介。レシピ紹介するメリットが全くない事に最近気付きましたけど紹介します。


f:id:arukigami73:20160125222533j:image
こんな感じ。本当はアスタロトがあると良いんですけど持ってないんです(。•̀ᴗ-)✧
フルーレティ(プレイヤーアタック成功時コスト5以下の悪魔を特殊召喚)で出てくるカード紹介

1ネビロス 
自身以外の悪魔×2000Bpアップ。
アタック時トリガーロスト
2ネビロス 
アタック時ダメージブレイク3000
3片翼のエルフィード
プレイヤーアタック成功時ドロー 戦闘時互いのプレイヤーはトリガーゾーンのカードを使えない。BPも高いので強い。

1カンナ 2フルーレティが出来れば最高だが中々難しいです。 スコーピオはカンナ、タルンカッペ、ゴールドクラウンと相性が良いので採用。ハシビロ&モロク&ショータイムも中々使いやすいです。
アクアランサーはポイント枠(ここでキャタピワラシを入れるとショータイムで出てくるので注意)、紫電龍はたまに活躍してくれます。主にガイア破壊役です。

とりあえずこのデッキで5割とれました。アスタロトを入れて強化すると6割ぐらい取れるかもしれないのでアスタロト込みのデッキを試したらまた記事書きますね。では今回はこの辺で( *˙︶˙*)ノ"