あるログ

しばらくシャドウバースの事を記事にします。

CODE OF JOKER S やってきました。

本当久しぶりの更新となりますね。タイトルの通りロケテのために東京まで行ってまいりました。
とりあえずブログをしばらく更新しないとブログに書かなかった事に関してですが、忘れてました。申し訳ないです。

そして、CODE OF JOKER SからはSデッキはほとんど使わないと思います(ドリームキャッチャーが無くなったため)。じゃあこのブログ何なんだってなるかもしれませんが、その辺はまた適当に決めていきたいと思っております。
f:id:arukigami73:20160507001508j:image
それでパワーのあるデッキ(?)使ってみたらこれです。めちゃくちゃ使いやすいですね。
f:id:arukigami73:20160507002937j:image
改めて見るとそんなに強そうに見えませんが、めちゃめちゃ強かったです。
リナ嬢(新キャラ)のJOKERシャープリィスライヴ(4CP 味方2体選んでOC)を使いプロメテウス、イザナギをOC。ああ強い。最低6CPで相手全部消滅!
緑アグロみたいな戦い方もできますし、リンリン弱体化によりアイテールが瞬殺される事があまりなくなりました。 
そして何と言ってもジェミニの存在。味方に青ユニがいると相手がライドしたLv2のユニットを破壊出来る。カパエルで特攻してレベル上げたりなんてやり方もあります。緑ユニがいると7000ラインになるのも地味に強いです。このジェミニが本当に渋い仕事してくれます。
そしてJOKERゲージを増やすトリガーもなかなかの仕事をしてくれます。仁のインペイルメントが想像を超える強さでした。

そしてCODE OF JOKER Sを軽くまとめると
ロケテで増やしたAPは引き継ぎ
・オートアタックボタンが右上に
・サレンダーのやり方が名前をダブルタップに
・捨札、デッキ山札が手札の左下に
・紫ユニット、新特性の追加
・新キャラ2人追加 ・JOKERの大幅変更
・朝得がめがっさ長くなる
・朝得タイムはお金入れなくてもPR排出の可能性アリ

って感じだと思います。話が全くまとまってませんがこんなもんで許してください。
CODE OF JOKER Sが全国稼働したらまたぴょこぴょこブログ更新します(そしてもう少しまともな内容にします)のでよろしくお願いします。

そしてこれからは艦これアーケードに関する事もブログにするかもしれません。その時になったらその時もよろしくお願いします(ˊᗜˋ*)
では本当に短いですがこのへんで(・v・)ノ