あるログ

しばらくシャドウバースの事を記事にします。

QⅡ昇格 昇格デッキについて

タイトル通り昇格しました。そして更新が遅くなりました、申し訳ありません。あるきがみです。

特にネタも無いのでとりあえず昇格デッキ紹介


f:id:arukigami73:20160215114546p:image
天使Aデッキ。
デビルウインナー×3
ウリエルの土台。それだけ。

シルフの空士×3
ウリエルの土台。アサルトエンジェルで出てくる。

大天使ウリエル×3
最強の天使。出した時相手の手札×単体に2000ダメージ。味方に天使が3体以上だと攻撃時タイタンの連鎖。

ストライクナース×3
天使サーチ。サポーター天使(1000)。可愛い。

エレメント赤(トリガーロスト)緑(敵全体基本BPー1000)。めっちゃ強いです。輝きが溢れてくる。

セレニティナース×3
このユニット以外の天使が破壊されたらロスト。破壊されたら天使を1枚回収。可愛い。
毘沙門とかされたら相手のハンドはまず0になります。

暗雲のイーリス×2
アサルトエンジェルで出てくる。3枚入れたいけど枠が無い。このユニット以外の天使がプレイヤーアタックに成功すると相手は手札を1枚選んで捨てる。いやらしい。

ミューズ×3
強ぉぉぉぉぉいッ説明不要!! CP3 BP5000!!! スピム殺しで秩序の盾!!!最強の舞姫だ!!!

天空のアイテール×3
アサルトエンジェルで出てくる。天使に貫通。武器破壊で殴れ( ‘-^ )b

アサルトエンジェル×3
出した時コスト2の天使をデッキから特殊召喚。いやー強い。先攻も後攻も初手この子が安定しそうです。

って感じのユニット構成。スコーピオ(コピーされたアイテールを破壊)、ゴールドクラウン(アディオス)等が他の候補。
このデッキ凄く安いし強いです。初心者から中級者にオススメです。
それでは今回はデッキ紹介のみですがこの辺で´ω`)ノ