あるログ

しばらくシャドウバースの事を記事にします。

DOB更新 忍者S 舞姫A ワンショットS

あけましておめでとうございます。最近トリロスの多さに頭を抱えていたあるきがみです。
DOB更新されたみたいなのでとりあえず3つのデッキを組んでみました。

f:id:arukigami73:20160107110914p:image
忍者S   
いつもの。大体の動きは前のブログと同じです。ヘイムダルが中々強いみたい。

f:id:arukigami73:20160107111114p:image
これ絶対強いです。シヴァが無いので私は組めませんが。
先攻マリガン ソウルダンサー+リンリンorユニット2体   後攻マリガン リンリン+1コス
とりあえず数出してリンリンで焼きましょう。秩序はゴールドクラウン、自壊護り手で何とかしましょう。
相手が明らかなバーンカウンターセット(BP勝負に勝てるのに魔法石で緑伏せ)してきたらバーンカウンター使わせてエリカでコピーすればほぼ勝ちみたいなものです٩(͡๏̯͡๏)۶

f:id:arukigami73:20160107111733p:image
ワンショットS
パッと見障害者デッキ。消滅耐性をツクヨミ様で黙らせましょう。
大体の動きは少し前にブログで解説してるのでそちらを見てください( ᐛ )و


凄く適当な紹介になってしまいましたが、こんな感じです。また数日後に新しいデッキを考えて更新する予定です。新しいワンショットとか考えてみたいですね……
それでは今回はこの辺で(๑ ᄇ )ノ゙